MTGと見せかけてゴリアの方。(MTGは秘密の方にでも書くか)
とりあえずそこそこ剥いてしまったのでデッキ組んでみようと思ったわけだけど、当初組むつもりだった『まじこい』じゃなくて気づいたら『灯里(のーぶる)』になってた罠。どーいう事だってばよ・・・。
まあ組んどいて言うのもあれなんだけど『兼元 灯里』がかなりの壊れじゃねえのかと。
コスト2 属性:知 MHP600 武:200 敏:200 知:400 器:300 穏:300
0:あなたの手札が6枚以上の間に使用する。バトル中に使用できない。このキャラの好きな能力値1つに+200する。(1ターンに1回まで宣言可能)
赤:味方「のーぶる☆わーくす」キャラが「ダンス」に参加している間に使用する。味方バトル参加キャラの穏が300以下の場合、バトル終了時までそのキャラに穏+300する。(1ターンに1回まで宣言可能)
とりあえず上の能力を見てくれ・・・。このゲーム毎ターンのドローが2枚でとりあえず解決時ではなく宣言時に手札6枚あればこのキャラ0コストで知力が素で600とかになるわけなんだがLFやってた事がある人はわかるかもしんないけど防御ステータスが並以下の奴が何の妨害も無く6~700とかくらったら大体瀕死か下手すると即死するんだ・・・。と言うかこの能力相手のターンにも使えて好きなステータスに+200するんだ・・・あとMHPが何故か600族。
まあ恐らく修正入るんだろうけどとりあえず使おうかなと。
とりあえずそこそこ剥いてしまったのでデッキ組んでみようと思ったわけだけど、当初組むつもりだった『まじこい』じゃなくて気づいたら『灯里(のーぶる)』になってた罠。どーいう事だってばよ・・・。
まあ組んどいて言うのもあれなんだけど『兼元 灯里』がかなりの壊れじゃねえのかと。
コスト2 属性:知 MHP600 武:200 敏:200 知:400 器:300 穏:300
0:あなたの手札が6枚以上の間に使用する。バトル中に使用できない。このキャラの好きな能力値1つに+200する。(1ターンに1回まで宣言可能)
赤:味方「のーぶる☆わーくす」キャラが「ダンス」に参加している間に使用する。味方バトル参加キャラの穏が300以下の場合、バトル終了時までそのキャラに穏+300する。(1ターンに1回まで宣言可能)
とりあえず上の能力を見てくれ・・・。このゲーム毎ターンのドローが2枚でとりあえず解決時ではなく宣言時に手札6枚あればこのキャラ0コストで知力が素で600とかになるわけなんだがLFやってた事がある人はわかるかもしんないけど防御ステータスが並以下の奴が何の妨害も無く6~700とかくらったら大体瀕死か下手すると即死するんだ・・・。と言うかこの能力相手のターンにも使えて好きなステータスに+200するんだ・・・あとMHPが何故か600族。
まあ恐らく修正入るんだろうけどとりあえず使おうかなと。
コメント